Blog

お知らせ

レミュー新動画CMリリース(亀田興毅出演メンズラクシアCMとのコラボが話題)

2020/12/24

LINEで送る

『キュアトリートメントサロンレミュー』

コロナ禍だからこそ免疫を上げるメンテナンス、そして自分らしく生きる!

◆亀田興毅出演メンズラクシアとのユニゾンCM完成◆

 

【亀田興毅出演メンズラクシアと対になるユニゾンCM】

レミュー、メンズラクシアともに、コミュニケーションの方向性は一貫して、「全盛期の自分を取り戻す」。共通のキャッチコピー「愛せるか、今の自分を」がその思いを受け継いでいる。さらに本作では、メンズラクシアのエンディングで第二の人生を颯爽と歩く亀田興毅が謎の美女とすれ違うシーンを思い起こさせる仕掛けが。本作では、あの謎の美女が主人公となり、内面から生まれ変わり、全盛期の頃の身体へ。エンディングですれ違うふたりがお互いを映す鏡のように交錯する瞬間、自分に振り向くのは、亀田興毅か、それとも、私か。

 

【CMに込められたメッセージ】

美を願う女性の多くは、必ずしも他人との比較や漠然とした理想像を追い求めているわけではなく、本来、「いつかの自分」を取り戻したいと願っているのではないでしょうか。

そんな切実ともいえる心の声は例えば、「私はもっとできる」、「いつも言い訳してた」、「そんな自分を変えたい」、なのかもしれません。

でも、外見を取り繕うだけでは、漠然としたイメージの域を出ない理想の自分、昔の記憶にぼんやりと残るいつかの自分を取り戻すことはできない…

それなら、自分をごまかして外見を取り繕うだけの場所はもう捨ててしまおう。

だって本当に必要なのは、「自分の最高を引き出してくれる」場所であり、「眠っていた本当の自分をよみがえらせてくれる」場所であるはずなのだから。

CTS_レミューCM_image_001

CTS_レミューCM_image_002

CTS_レミューCM_image_003

CTS_レミューCM_image_004

CTS_レミューCM_image_006CTS_レミューCM_image_007

外見の美しさだけならいらない。

大切なことは、キラキラとした外見の美しさを生み出す源、それは「健全な身体」と「内面からくる強さ」。

その先にこそ、本当の美しさ、内面から溢れ出る力強い魅力があるはず。

その魅力は、若い頃は誰もが持っていたもの。だから今、正常な機能に根差した「健康な身体」を取り戻すことで、活力に満ちた「キレイ」を手に入れて欲しい。

20代の身体を今に。今だけじゃない、10年後も、そのずっと先も。

人は誰も、どこかで妥協し、諦める。「いつかは本気を出すから」と言い訳をして…でも心の底ではいつも、そんな自分を愛しきれずに毎日は過ぎて…

だからこそ、自分の可能性をすべて出し切って、本当の身体と、本当の笑顔を手に入れて欲しい。

レミューなら、そんな自分ときっと出逢えるはず。

CTS_レミューCM_image_008

CTS_レミューCM_image_009

CTS_レミューCM_image_010

CTS_レミューCM_image_011

CTS_レミューCM_image_012

CTS_レミューCM_image_013

CTS_レミューCM_image_014

CTS_レミューCMコピー

この願いは、女性だけではなく、男性にもあるはず…

「愛せるか、今の自分を」

亀田興毅さんご出演のメンズラクシアのCMにも同じメッセージが込められています。

レミューCM本編映像のご視聴はこちら。

https://youtu.be/w6gdAdNwAg0

亀田興毅出演メンズラクシアCM本編映像のご視聴はこちら。

https://youtu.be/RmxOWhPCmO0

 

【創業17年のレミュー、健康美へのこだわり】

レミューの代表取締役でありトップキュアピストとして30年間に亘り2万人を超える方々の身体改善に取り組んできた岩佐由美は、女性の美に対する理解についてこう語る。「私は19歳の時にこの業界で働き始めたのですが、10年以上大手のエステに努めてきて疑問に思うことがありました。

それは、エステに来る方のほとんどが、『不健康』な状態だったということ。単に痩せたいと思って来るわけではなく、単に理想の体型を求めて来るわけでもない。正直、『特に必要ないのでは?』という人が大半。でもきっと、例えば10年前、その方はもっと痩せていたし、もっと綺麗だった。もっと自信を持てていた昔の自分と今の自分を比較されていたんだと思います。そして、今の自分が自信を持てていた頃の自分と変わってしまう原因のほとんどは、『不健康』だから。

若い頃は自分の体力や免疫力で回復できても、歳を重ねるごとにそれが難しくなる。私自身の経験を振り返って率直に申し上げると、エステという業界は、健康は放ったらかしで、外面の美しさだけを求めがちです。でも、それでは本当の美は決して手に入れられない。私は、お客様それぞれの身体の内側で起こっている機能低下を改善して、綺麗にしてあげたい、健康美を、取り戻してあげたい、そんな願いの元、2003年にエステを捨て、レミューを立ち上げました。

今回ご紹介させていただいた新作CMでは、今申し上げた『本来あるべき美』の在り方というものを丁寧にお伝えしています。また、亀田興毅さんに出演いただいたメンズラクシアCMと共通のキャッチフレーズでもある『愛せるか、今の自分を』というメッセージは、私にとっては、『今、本当に好きな自分を生きていますか』、そういった思いも込められています」。

 

【独自技術『キュアトリートメント』】

「自分というかけがえのない素材を、内面から磨く」という視点は、レミュー独自の技術『キュアトリートメント』(商標登録済)によってすべて説明することができる。『キュアトリートメント』とは、表面のみを装う美容法やその場しのぎの施術ではなく、人間のカラダが本来持つ正常な機能をよみがえらせながら、じっくりと健美を高めていく、まったく独自のトリートメント法で、まさに「愛せる自分」を手に入れることを目指している。

殊に、キュアトリートメントの核となるキュアピスト(キュアトリートメントの施術を行う技術者)の技術力は、レミューが男性向けに展開するメンズラクシアで、メンズサロンカテゴリーにおけるGMOリサーチで「顧客満足度1位」・「コンディショニング1位」・「技術力1位」の三冠を獲得している。

「美容」や「エステ」という言葉では語りつくせない総合的な身体改善体験を、ぜひレミュー直営サロンで。

 

Le mieux SPA toyosu
レミュー スパ 豊洲店

TEL:03 – 3532 – 1722

東京湾を望む最高のロケーション、延床面積200 坪を誇る国内最大級のラグジュアリースパ。東京湾を展望できるお部屋や2人同時に施術を受けられるカップルルーム、室内に浴槽やジャグジーを完備する部屋など贅沢な設備。

Le mieux aoyama
レミュー 青山本店

TEL:03 – 5413 – 6408

明治神宮外苑のいちょう並木を望む緑あふれる環境で、系列店最大級の広々とした贅沢な個室を完備。青山通りに面し、東京メトロ 青山一丁目駅・外苑前駅と、どの駅からも徒歩数分の好立地。

〇MDL omotesando
エムディーエル表参道店

TEL:0120-957-998

ワンストップで身体のメンテナンスとトレーニングを行える進化系サロンとして、姉妹店『MensLuxia』、トレーニングの出来るプライベートジム『Dand.A』とキュアトリートメント発祥ブランドである『Le mieux』の3ブランドがコラボレーション。

 

LINEで送る

CONTACT ご予約・お問合せ

Lemieux page top